見出し画像

㊗EKTGデビュー!

今月1️⃣日『エキタグ』についてコラムを投稿したmidoriさん---.

(最初の頃は)どの様に活用すれば良いか全然解らなかったのですが,無事に『神戸新交通』にて活用出来,御目当の❝限定STAMP❞も(σ・∀・)σゲッツ出来ました‼
(とは言え,景品(的なもん)は無かったですが(←)www)

因みに,今回のスタンプラリーはUちゃん(主人)と一緒に参加したのですが,1️⃣日で全部回れる駅だったので,態々茨木から(神戸に)向かった甲斐が有りました.

内容1️⃣(STAMP)

今回(EKTG活用で)貰えたスタンプの内容を紹介します.
(集めるだけで精一杯やったけど…(^_^;)💧)

(EKTGで)☑して集めた『神戸新交通』 のスタンプ.
パッと見少なく感じますが,実際に(RALLYに)参加すると中々大変でした…(^_^;)💧
COLLECTION→ICON🙄⁉

アプリ活用するだけで,こんなオサレなスタンプが貰えるんですね😊

「今後ももっと(スタンプを)集めたい(●’ϖ`●)💕」
そんな前向きな気持にさせてくれるアプリだったとは思わなかったので,今後は(関西地区に於いて)もっと普及して欲しいと,一層強く願う様になりました.

内容2️⃣(巡り方)

(上記の🔗より)遊び方が見れるのですが,ザッと見ただけでは実感が湧かない(と思われる)ので,どの様にして参加したのか簡潔に説明します.

  1. (三宮駅で)『1️⃣日フリーパス(¥700)』を購入→(自分が下車したい順番に)1️⃣ヶ所ずつ下車して☑する

  2. 三宮・南公園・計算科学センター・UKB→4️⃣駅制覇スタンプ対象だったので,此等4️⃣ヶ所を重点的に巡回する様にした

  3. 【UKB】→❝旅客機撮影兼任❞で長居したwww

私達夫婦→旅客機ヲタ兼任でも有る以上(UKBで)かな~~~り❝長居❞させて頂きましたm(_ _)m
(※尚(RALLYの)参加当日は今以上に暑かったので「全部押せやんでもええかも😑」と思ったのですが,気付けばcompしていたオチも有ります…(^_^;)💧)

因みに4️⃣駅制覇→限定STAMP(σ・∀・)σゲッツ🈂と言う特典も在りました!

❝4️⃣駅制覇❞で貰えたスタンプ,中々格好良かったです\(^o^)/‼

暑い㊥参戦したRALLY---.
(Uちゃんと)力を合わせたからこそ❝全駅comp❞出来たのは言う迄も有りませんが,同時に神戸新交通→好きな私鉄の1️⃣つになりました.

スタンプラリーを終えて

1️⃣日懸けて『ELTG』との奮闘の末,無事魅了出来たスタンプラリーが余りに楽しかった為,今後も(新交通の様な)企画が増えて欲しいと思いました.

・関西地区では普及率が低い
・(☑の際に)端末裏の活用が中々やり難い
・所謂❝景品❞たる物が殆ど無い

此等3️⃣件の現状を改善出来れば,EKTG→人気鉄道アプリとして確実に普及が高まります!
(そうなる迄が大変そうですが…(^_^;)💧)

とりま『EKTG』に参加してほんっま楽しかったです😎✨
私も主人も❝(EKTGの)沼❞にハマりつつ有る状況なだけに,今後の動向が見逃せませんっ\(^o^)/‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?