見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察4️⃣

猫屋敷まゆちゃん・ユキちゃんキタ---(゚∀゚)---‼
(ずぅ~~~っと此の日を待ってました(←)www)

MYYK→百合界のCarismaやったりして…(^_^;)✨⁉

新キャラの登場により,益々楽しくなって来た『WNPR』です---.
勿論ながら❝気になる部分❞も在るのですが,とりま私達夫婦→MYYK(まゆちゃん×ユキちゃん)推しなので(MYYKの登場が)一番嬉しかったです😊


❝追加戦士❞に関する考察

MYYKの可愛らしさにウットリした4️⃣話目ですが,
✜まゆちゃん:CURELILIAN
✜ユキちゃん:CURENYAMMY

で粗間違い無いだろうと言われています.
(いや×2️⃣絶対そうやろぅ…(^_^;)💧)

何時頃(PRCRに)なるかは未だ解らないですが,少なくとも春~初夏の間にはなりそうなので,じっくり観察して行きたいと思います.
また(SNS㊤では)追加戦士に纏わるdiscussionが盛んに行われており,其れに関してもkwsk考察出来ればと思っています.

『Instagram』の投稿による考察

「ネタバレすんなks---٩(๑òωó๑)۶💢💢」の意見が出るのを承知の㊤で投稿させて頂きますので,ネタバレNG→回れ右で御願いしますm(_ _)m

(instaに)投稿されていた内容は如何の通りです.

縫い包み1️⃣(KMG・IRH)
縫い包み2️⃣(NYAMMY)
縫い包み3️⃣(LILLIAN)
縫い包み4️⃣(まゆ・ユキ・STR・DFK)

・キュアフレンズ縫い包み
・プリコーデドール
・変身プリチャーム

が,其々5月30日に発売される予定です.

丁度初夏→縫い包みReleaseになる㌜が多いのですが,良く見ると
・兎山悟君
・大福ちゃん

の名前が入っているではあ~りませんか---Σ(゚Д゚)‼

一体(追加戦士が)誰になるかは未定な現状ですが,上記2️⃣人のキャラの名前が刻まれている時点で大体察しました.
(予想外れたらサーセンwwww)

(追加戦士は)何時頃登場するのか?

縫い包みに関してですが(STR君・DFKちゃんについては)❝変身前のまんま❞でReleaseされる事から,仮に(PRCRに)変身したとしても秋頃→濃厚では無いかと思われます.

実際『SKPR(前作)』に於いて追加戦士(CUREMAJESTY)→秋登場だったので,今作もそうなりそうです.

すみれさん・女子軍団(笑)について

4️⃣話目→モブキャラ多目回になり(地味ながら)キュン×2️⃣しちゃいました😊✨
(❝モブキャラ❞に分類されるかどうかは疑問やけど…(^_^;)💧)

今回は,取分け個性的なキャラが揃っていてめっちゃオモロかったです!

猫屋敷すみれさん

『Pretty Holic(コスメショップ)』の経営者で有り,まゆちゃんのお母様でも有るすみれさん.

【SMRさん】→❝美貌の極み❞の代名詞に思える位,めっちゃ美人です---.

而も(SMRさんの声が)何と無く聞き覚えが有ったのでEDで(CVを)☑すると,
✜斎藤千和さん(SMRさん役)
✜相川奈都姫さん(お鶴役)
✜喜代原まりさん(お亀役)
✜小平有希さん(お鹿役)

となっていて,思わず『某魔法少女アニメ』を思い出しちゃいましたwww
(※尚【お鶴さん~】→❝女子軍団扱い❞とさせて頂きましたm(_ _)m)

此の面子見ただけで痺れました!
(而も,KDIRさんの名前が🈁でも見れるなんて👀✨)

SMRさん→(真逆の)HMHMwwww

「こんな美人な母親なんて,まゆちゃん裏山Cwww」
思わず失言しちゃいましたm(_ _)m

『斎藤千和さん』について

透き通ったvoiceに,思わずウットリしちゃったMidoriさんです---.

斎藤千和さん
(引用:Homashinchiw)

こんな場所で『斎藤千和さん(猫屋敷すみれさん役)』の名前を見掛けるなんて思わなかったのですが❝声優歴⑳年以上❞のCareerで有り,
✜物語シリーズ(戦場ヶ原ひたぎ)
✜魔法少女まどか☆マギカ(暁美ほむら)
✜暁のヨナ(ヨナ)
✜ささみさん@がんばらない(邪神つるぎ)

等が,主な出演作として挙げられます.
(どっちかと言うと❝SHAFT系作品声優さん❞かも🤔)

今回は(PRCRの)サポーター役としての出演ですが「何時かはほむほむも…」と願っているfanは少なく無いのではと思います.

『相川奈都姫さん』について

次に❝女子軍団❞についてもちゃちゃって投稿して行きたいと思います.
先ずは『相川奈都姫さん(お鶴さん役)』について紹介します.
(※尚,KDIRさん→(前の記事で)紹介済なので🈁では割愛とさせて頂いた事御了承下さいm(_ _)m)

相川奈都姫さん
(引用:animenewsnetwork)

去年→debut🔟thになり,更なる成長を成し遂げようとしているAIKWさん---.
所謂❝中堅声優さん❞のpositionですが,
✜ハイスクール・フリート(黒木洋美)
✜青春ブタ野郎シリーズ(花輪涼子)
✜うちの師匠はしっぽがない(お松)
✜神撃のバハムート~VIRGIN SOUL~(ラミア)

等,俺氏が好きな作品に多数出演しているので,色々と気になる声優さんです.

『喜代原まりさん』について

最後に『喜代原まりさん(お亀さん役)』について綴ります.

喜代原まりさん
(引用:賢プロダクション)

⑮年前から(声優活動を)STARTし,
✜チーズスイートホーム(明石康子)
✜Zoobles!(クーパー/リール)
✜僕のヒーローアカデミア(勝己の母<爆豪光己><初代>)
✜おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~(おばさんヒピポ)

等に出演しています.
(何と無く❝渋い系キャラ❞の役が多い様な🤔)

(まりさんに関しては)今回初見の名前だったので良く解らない事も沢山有るのですが,個性的なキャラを演じる事が多いと実感しました.

予告編からの考察

最後に予告編について(テケトーながら)考察をして見ましたwww

パッと見,
・title:繋がる絆 フレンドリータクト!
・GRGR:ペンギン系(宝石付⁉)

の画面が目に入ったのですが,新アイテム・キラリンアニマル(2️⃣匹目)→同時登場との見解で良いでしょうか…(^_^;)💧❓

「放送始まって間も無いのに❝(itemの)販促❞はゲス杉内wwwww」
そう思う視聴者も少なく無さそうですね.
(実際PRCR→販促がウザいとの指摘が昔から在りますwww)

(第5️⃣話の)title
頭が光ったペンギンさん…(^_^;)💧⁉

まぁ(仮に)タクトがReleaseされたとしてもネタバレ→❝動画視聴❞で考察(予定)なので購入する積りは無いですけどね😜😜

そして(額に)宝石の様な物が付いたGRGRの存在---.
海上を泳いでいる当たり(🐧で)間違い無さそうですが(個人的には)❝㊥の人❞が気になって×2️⃣なりません!

纏め

毎回×2️⃣色んな声優さんが登場するのですが,一人ずつ覚えて行くとなるとhard極まり無いですね…(^_^;)💧
(まぁ,頑張って覚えれる様にするけど(←)www)

(CVの)telop豪華杉内www

真逆,🈁迄豪華声優陣な作品に仕上がっているなんて想定外だったのですが,SMRさん・女子軍団→将来のPRCR候補として羽撃いて欲しいと願って止まなくなりました.
後(個人的に)主要CASTは勿論なのですがモブキャラ目線→斜め目線扱いにするのはチョット良くないと思うんですよねぇ…(^_^;)💧

来週→キラリンアニマル登場回(予定)との事も有り❝(モブキャラ・キラリンアニマルに対する)期待❞が益々高まって来ます😊

「全部は当たらんかっても【キラリンアニマル】→❝(全種類の㊥で)内1️⃣匹が次期PRCR❞になってくれたらええのにな(●’ϖ`●)💕」
そんな願いを抱きつつ,次回の視聴に挑みたいと思います.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?