見出し画像

『ばっどが-る』アニメ化決定⁉

今年1️⃣月末『mono』のアニメ化決定について投稿したMidoriさん---.

(最近の)KRR作品→アニメ化される率が低いとのイメージが強いので,余りに衝撃的なNEWSでした.

「今年の(KRRの)アニメ化『mono』以外にも在るんやろか🤔❓」
そう思いつつも(『mono』以外のアニメ化は)難しいだろうと諦めかけていた矢先の事でした.

2024年6月5日---.
(SNS㊤で)衝撃の投稿が飛び込んで来ました---Σ(゚Д゚)‼
(※尚,今回も『Sugoi LITEさん』の投稿で判明しました👀✨)

(『BDGL』に関する)LEAK画像
(どの表紙も可愛い(←)www)

「えっ🙄⁉
あの『ばっどが-る』が---Σ(゚Д゚)⁉」

(飽くまでも)❝LEAK画像❞なので定かでは無いのですが海外からの投稿→(🗾より)早目に行われる㌜が多いので信憑性はかな~~~り高そうです(๑・ロ・ฅ✨


『ばっどが-る』ってどんな漫画なんよ⁉

(『BDGL』に関しては)雑誌を購入した際に読む程度で単行本→未購入な現状ですが(アニメ化決定は)めっちゃ嬉しいので,とりま❝予習❞しようと思いggって調べました😊
(※尚,単行本→(機会が有ったら)購入予定です\(^o^)/‼)

-『ばっどが-る(英:BADGIRL)』は,肉丸による日本の4コマ漫画作品.
『まんがタイムきららキャラット(芳文社)』於て,2021年2月号から4月号までゲスト掲載後,同年5月号より連載中.ニコニコ静画内の『きららベース』では本編の追っ掛け連載に加えて番外編となるミニエピソードが掲載されている.(『wikipedia』より)-

何と無く❝厨二病❞&❝百合❞の雰囲気プン×2️⃣がしますwww

主な登場人物

主要人物についてもチョット調べたので(簡潔ながら)紹介したいと思います😊
((他サイトからの)引用ばっかしですんませんm(_ _)m)

優谷優
誕生日:9月9日/身長:145.5cm/体重:秘密

優谷優ちゃん
(引用:Bangumi)

本作主人公.FJK.
学園のマドンナで風紀委員長である亜鳥に憧れを超えた信仰心を持ち,彼女の目に留まる為に不良を志している.
(所謂❝厨二病患者❞で有る(←)www)

水鳥亜鳥
誕生日:8月8日/身長:164cm/体重:48kg

水鳥亜鳥ちゃん
(引用:Bangumi)

LJK.風紀委員長.
少しズレた所も有るが,才色兼備で周囲から敬愛される学園のマドンナ.
優だけで無く校内外に「アトリスト」と呼ばれるファンを持つ.

涼風涼
誕生日:10月10日/身長:166cm/体重:46kg

涼風涼ちゃん
(引用:Bangumi)

優の幼馴染.FJK.
生まれながらの金髪と目付きの悪さを備える「Natural・Born・Outlaw」で有り,不良を目指す優を見守っている.

瑠璃葉るら
誕生日:3月31日/身長:146cm/体重:🍐

瑠璃葉るらちゃん
(引用:Bangumi)

SJK.
「る~」の愛称で呼ばれ,可愛らしい顔立ちと小柄ながらGlamorousな体型で❝美容系YouTuber❞として活躍する傍ら読者モデルも熟す学園のアイドル.
(一応芸能人かも…(^_^;)💧)

水鳥水花
誕生日:1月11日/身長:149.5cm/体重:43kg

水鳥水花ちゃん
(引用:Bangumi)
(白黒&ちっちゃい画像しか無くてサーセンwwww)

亜鳥の妹.FJK.
優や涼のClassmate.優に負けず劣らずの亜鳥ファンで有り(姉の事を)尊敬している.

個性が強そうなキャラが勢揃いですが,既に❝(ATRちゃんの)虜❞になりそうです(←)www
((個人的に)るらちゃんも割と好きかも(●’ϖ`●)💕)

(『BDGL』の)コラボ要望に纏わる話

以前(『mono』に関しては)叡電コラボ→是非実現させて欲しいと綴っていたMidoriさんですですが…(^_^;)💧

(『BDGL』に関しては)叡電FESに行った際に「(○○の次は)『ばっどが-る』のコラボイベ開催オネシャス🙏✨」とenqueteに書いた思い出が有ります(←おぃっ---Σ(゚Д゚)‼)www
(※尚,当時→(『BDGL』は)アニメ化LEAKすら無い状態で有ったに加え,俺氏→テケトーに回答しただけっちゅうオチなので,言う迄も無く❝鬼畜❞ですwwwww)

真逆(叡電さん側も)BDGL→アニメ化するとは予想しなかった筈です.

「今頃(enquete見ながら)焦ってる姿が想像出来るんやけど🤣🤣」
(チョット言い過ぎたんで撤回しますm(_ _)m)

とりま【BDGL】→❝(叡電さんと)コラボイベ実現決定❞になった場合(Uちゃんと)撮りに行くのは勿論の事,関連GOODS→大量購入予定なので🍋みたいに弾けちゃいますよん(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?