見出し画像

【好きなRock Band】→❝(事実上の)解散❞に至った事について

9️⃣月2️⃣2️⃣日---.

LINEを開けた途端,余りに❝SHOCKING❞なNEWSが飛び込んで来たと同時に,思わず言葉が発せなくなりました.

「そんなん嘘に決まってる😭😭😭😭」
(最初の頃は)半信半疑で読みましたがメンバー脱退→ガチだとの報道が有り,食欲すら無くなってしまいました…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧


『SARD UNDERGROUND』ってどんなバンドなん⁉️

(数年前に)ようつべを開けたら,偶々❝オヌヌメ動画❞で紹介されたのが『SARD』のLIVE動画で,視聴した途端にどツボにハマった思い出が有ります.
(正直な話SARD→特別な思い入れの有るガールズバンドの代名詞なので【メンバー】→SOLO体制❞になる案件がほんっまにshockでなりません…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧)

メンバー脱退→(気持ちの)整理が出来ない案件なので「こんな状態で(『SARD』の)魅力を伝えるんもアレかな😰❓」とも思ったMidoriさん---.

散々悩んだ結果【SARD】→伝説のガールズバンド❞として名を残すべきだと思い(簡潔ながら)紹介させて頂く事にしましたm(_ _)m

-SARD UNDERGROUNDは,日本の女性3人組ロックバンド.
ZARDの作品に影響を受けた,神野友亜(vo),杉岡泉美(b),赤坂美羽(g),坂本ひろ美(key)の4人で活動をスタートしたが,赤坂の脱退により3人となる.
バンド名もZARDの❝Z❞を反転させ名付けられている.

2019年YouTubeに投稿されたLIVE映像が切っ掛けとなり,ZARDのカバー曲が東北・みやぎ復興マラソンのイメージソングに起用される.同年1stAL『ZARD tribute』でデビュー.
20年にリリースされた1stSG「少しづつ 少しづつ」はTVアニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマに起用された.(『dミュージック』より)-

❝平成RETRO❞・❝清楚系❞な要素が刻まれていて(個人的に)めっちゃTYPEのBANDでした🎸✨

(左から)杉岡泉美ちゃん(Ba/Cho)・神野友亜ちゃん(Vo)・赤坂美羽ちゃん(Gt/Cho)・坂本ひろ美さん(Key/Cho)
(このまんまで活動して欲しかった…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧)

(↑で取り上げた)4️⃣人中3️⃣人→脱退なんて無念過ぎます😭😭

今後の動向について思う事

どうやらSARD→(『神野友亜さん』の)SOLO PROJECTになるとの事---.

(メンバーからの)※には此の様な記載がされていました.

-神野は「三人で過ごした日々は掛替の無い時間です.
三人で掲げていた目標も,追い続けます.私自身も,もっと強い人間になれる様に頑張ります.」(『音楽ナタリー』より)-

(個人的に)SNNさん→推しメンだったので今後も応援はしたい気持ちは変わりません.

然しながら【SARD】→❝『四人体制』が一番良かった❞のは言う迄も無く,抑も赤坂美羽さん→(大人の事情で)脱退になった時点で❝解散間近❞では無いかと察した位です😑

「真逆メンバー脱退→今後も続くっちゅう事無いよな---Σ(゚Д゚)⁉」
三人体制になって以降,ずぅ~~~っと懸念していた案件が❝現実の物❞になってしまいました---.

(正直な話)メンバー→SNNさんONLYになるのは❝(事実上の)解散❞と捉えて良いと思います!

大好きな×2️⃣ガールズバンドの解散---.
私達の知っている『SARD UNDERGROUND』→もう『存在』すらしないと気付かされる瞬間になりました…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

(メンバー脱退の)背景について

こんな形で考察するなんて(出来れば)したくなかったですが…(¯-¯٥)💧
(何と無くですが)此の様な背景が挙げられます.

  • 事務所トラブル(濃厚⁉)

  • 所属LABEL:❝ARTIST❞其の物を大事にしない体質

  • 社長:気に入らないARTIST→首切り対象にする傾向強目

  • (抑も論として)【SARD】→❝『SOLO』で売りたかった❞との計画が最初から在った

飽く迄も予想なので(脱退の)真相→謎のまんまですが,同じ様な案件を考察されていたFANも少なくないと思います😑

『GIZAクラスタ』の引退表明

実際に「GIZAstudio」とggr→「黒い噂」とhitします---.
(ぶっちゃけた話【GIZA所属ARTIST】→❝長続きしない㌜多目❞なのが問題視されています…(¯-¯٥)💧)

そう言えばJD~OL時代→GIZAクラスタやったMidoriさん---.
(JD時代)同期・教員に中々趣味の事を理解して貰えず,自主室に籠もって(GIZA系ARTISTの作品を)聴きまくっていたのが懐かしい今日です.
(※尚(Uちゃんと)付き合い出した頃❝GIZA系TALK❞で盛り上がった事も有ります😭😭)

然し(今回の案件で)GIZAクラスタ→引退決意表明をする機会が与えられましたm(_ _)m

(是迄)❝心の支え❞になった楽曲を沢山届けて下さったARTISTの皆さんには感謝の気持ちしか無くGIZA系ARTIST→青春其の物だった事実は変えられません.

ZARD tribute(1️⃣~BEST)
original AL

今後は❝GIZAクラスタ時代❞にハマっていたARTISTの思い出について(『note』に)綴る程度に留める積りです.
(※尚『神野友亜さん』の応援→継続予定ですので御了承下さいm(_ _)m)

纏め

好きなARTIST→糸も簡単に切られる事務所の存在について綴れた事で❝BLACK企業❞の実態を告白出来る機会になれたと思います.

例えSARD→(事実上の)解散に陥ったとしても(過去に)Releaseされた楽曲→解散後も残るので,今後も視聴を続ける予定です(●'ϖ`●)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?