記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察2️⃣8️⃣

漸くOLYMPIC→閉幕になり,何時も通り❝WNPR MODE❞に戻れそうなMidoriさんです\(^o^)/‼

「てか何でOLYMPIC>高校野球>PRCRやねん『ABCさん』よぉ---٩(๑òωó๑)۶💢💢」
(すんません,毒吐きました…(^_^;)💧)

PRCRどころか高校野球→冷遇対象になった今夏---.
抑もABCさん→『偏向報道』・『(KKYKでの)特定の高校贔屓』の達人なので別に驚きませんけどねwww

閑話休題,WNPR(2️⃣8️⃣話目)レポを綴らせて頂きますm(_ _)m
(※尚,今回も考察→感想の順で投稿します.)


考察

(『𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞』に於いて)又しても❝ネタバレ画像❞を踏んじゃったMidoriさん---.

「次から次へとネタバレすんなボケ---٩(๑òωó๑)۶💢💢」
そう言われてもしゃ~無いとは思っているのですが(個人的に)ネタバレ→今後の伏線回収に繋がると考えていますので,其の点御了承下さいm(_ _)m

(毎度の事ですが)ネタバレNG→回れ右でオナシャスwww

1️⃣『ニコ様(⁉)』のキャラデザについて

(正体については)前からちょく×2️⃣うpさせて頂いていましたが…(^_^;)💧

とりま↓の通りです\(^o^)/‼

めっちゃ可愛い(●'ϖ`●)💕

案の定❝UNICORN❞でした,良く見ると

  • 💎:🟡が刻まれている

  • 角の配色:🍑🟣🟢🟡の4️⃣色

になっています.
チョット妄想が過ぎるかも知れませんが,何と無く

  • 動物系PRCR:4️⃣匹

  • PRCR:6️⃣~8️⃣人体制(大杉漣www)

なのでは無いかとも思えました.
(まぁ予想→外れる可能性大やけどね…(^_^;)💧)

2️⃣『大福君』に関する考察

未だに追加戦士→(🐜or🍐か)解らない現状ですが【DFK君】→❝🍊のカーディガンが嵌められている❞ので,かな~~~り怪しくなって来ています…(^_^;)💧

DFK君→秋頃本格的登場やったりして…(^_^;)💧⁉

「何で今頃登場やねん~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢」
視聴を続ける内に(DFK君の)本格的登場→余りに遅過ぎると言う案件に❝憤り❞を抱く様になったMidoriさん---.
((『TVer』に向かって)怒りぶつけるんもアカンけどね(←)www)

チョット毒吐き(的な投稿)になっちゃったけどSTORY→一気に進んだ感有るので,とりま❝『ニコ様』の孵化❞が楽しみで×2️⃣なりません\(^o^)/‼

感想

気付けばWNPR→残り半分切った状態になり,早くも❝次期PRCR❞が気になり始めたMidoriさん---.

そんな㊥(来週の)予告編でニコ様・敵幹部(やっと登場じょw)→同時登場になると紹介され「早よ来週来いやゴルァ😡😡」って気持ちになりましたwww
(てか敵幹部→今月初登場って鬼畜杉内wwwww)

㊗ニコ様誕生\(^o^)/‼
敵幹部キタ---(゚∀゚)---‼

「(㊥の人は)誰になるんやろぅ🙄❓」
素朴な疑問を抱きつつ2️⃣9️⃣話目→今月最大の楽しみになりました(^_-)-☆

纏め

放送当日レポ投稿→超久々だったMidoriさん---.

【ニコ様】→❝極上の可愛らしさ❞だったと知った瞬間(WNPRを)視聴し続けて良かったと思えました.
(恐らくですが(CVさんの)判明→放送当日になりそうな雰囲気です…(^_^;)💧)

「こんな可愛らしい妖精さんが登場したら…惚れて舞うやろぅwwww」

瞳→♥が刻まれてるって時点で察し…

そう言えばOKMさん→(今回の)FOCUSでも有りました.
(【(OKMさんの)実家】→❝牧場経営❞って知って流石にビックリやったけど---Σ(゚Д゚)‼)

(彼女の)ムードメーカーっぷりには只々痺れましたが,其れでも❝FRIENDLY❞な雰囲気には思わずグッと来ます😊

GJポーズ\(^o^)/‼

何とか無事に(『note』が)投稿出来たので,大分❝余裕❞が出て来ました.

「明日はどんなレポ投稿しようかなぁ😎✨」
そう思いながらTODAY→🈁ら辺で終了とさせて頂きましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?