夏休みをいただきます!

こんにちは校長です!

いつもニート校長シリーズお読みいただきありがとうございます。


さて、表題の通りなのですが、夏休みということで、8月いっぱいはニート校長シリーズの更新をおやすみさせていただきます!

と言っても、マジのサマーバケーションに入れるのかというとそうではなく。。むしろ逆でして。。またしっかりと原稿を書く時間が確保できるようになってからニート校長シリーズを再開いたします。

それまでの間はnoteの更新をしないのかと言われるとそうではなく、改めてこのKYOTO NESTというスクールについての紹介などを書くことができればなと思っています。
僕は本当にこのスクールが大好きで、この低迷し困窮する音楽業界において、「それでも音楽で生計を立てたい」と奮い立つプロ志向の方から、はたまた「窮屈な日常の彩りに音楽を選びたい」という方々まで、幅広くサポートをさせていただける場でありたいと強く思っています。

ひとまず本日はお知らせのみとなりますが、8月中の残り4回の更新もお楽しみに!!

それでは本日はこれで失礼します!

---

KYOTO NEST
京都今出川の音楽スクール。
シーン最前線のアーティストが講師として多数在籍。
日々のボイストレーニングから本格的な楽曲制作まで幅広く対応します。
ビデオ通話アプリを使ったオンラインレッスンも。

〇HP:https://www.kyotonest.jp/

〇SNS
・Twitter:https://twitter.com/NestKyoto
・Instagram:https://instagram.com/kyotonest
・FaceBook:https://www.facebook.com/kyotonest/

〇CONTACT:info@kyotonest.jp

※noteにて『読むレッスン』販売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?