見出し画像

志茂浩和 「The[B]Store」弁天舎ブックフェア@大阪

Tiktokで,上がってきて見つけた「弁天様」
大学の教授,志茂浩和先生が制作した現代アート。
おもしろくて,ちょっと不気味なこの展示が,初めて大阪で開催されるということで見てきました。

動画がアップできないのが残念。弁天様,すごい迫力でした。
志茂浩和先生が,小さな箱の中に閉じ込められてます。(動きます)

架空の本の,表紙を選んで印刷してくれる物販があったので,お願いしました。志茂浩和先生にサインをお願いすると
「僕でいいんですか?サインするのに慣れてないから,下手ですよ」
って言いながら書いてくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?