頑張った

今日も相変わらず10時間労働してきたわけだけど

日曜って意外と楽

今日はあまりしんどくなかった

けど明日は月曜で人多いから大変だー( ;  ; )

今日は久しぶりにバイトはしごする移動時間に家族と会ったよ

妹がこういうの好きやろ、ってくれた


どうも

ありがとう





母からは

こんなの食べられないねー

6/21は康二くんとミッフィーの誕生日だったね

本当におめでとうございました


セリアのバイトもあと1週間で終わり!!!!

頑張るよ

店長以外の大人はみんな優しかったし、好き顔の女の子が2人いるから会えなくなるのはちょっと寂しい…ってなってる私の負け







祖母からLINEきた

子どもかよて。

ありがとう。








全世界にありがとね

今日の一曲 フユカのパクり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?