見出し画像

寝過ぎて頭痛い

バイトも学校なくて久しぶりに完全な休日を過ごした!

寝て携帯触って怠惰に過ごしました

寝過ぎて頭痛いぐらいだよ

また怒涛の1週間が始まるけど今週で学校終わりなので落ち着くかも

なにも今日はできなかったけどあんま後悔してない

明日は証明写真を撮る!忘れない!
あと美味しいもの食べたいですね
今日なにも食べてないので

明日も学校で一言も発さずに帰るのかなー

ここ最近喋ってないと笑ってないと落ち着かなくてずっと喋っちゃう

根本的な性格がおしゃべりなのがバレてしまう

中高の時の私のことを全て受け入れてくれる友人に毎日のように電話してしまうし親にも電話してしまうしどこでも喋ってますね寂しいんかな

やめたいねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?