バイト応募したのに返信来ない

昨日バイト応募したのに折り返しのメールが来ない

早くバイトしたいんですけど、、、、

他にも応募しようかなやっぱ

お花好きだからお花屋さん

知識ないし手先不器用だからできる気しないけど憧れだよねー、、、

今日も安定に何もしてない1日

寝ることでしか現実から逃れられないんだよねー、、

悪夢しか見ないけど本当

今日も夢でも泣いてたよ


明日は多分美術館行くよー

癒しを求めに。。。

おいしいご飯に食べられるといいなー

月曜からは学校だからその日のためにエネルギーを。。。




中身のないnoteでした


では

#今日のアイス

カロリー低いと思えない満足さ

甘い バターって神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?