需要ナシナシのᯅ̈の改めましての自己紹介だよ❣️

noteずっとやりたかったんだけどさー、何書けばいいか分かんなかったからはじめは漁って見つけた100の質問を自己満で答えてみたよー 暇あれば見てくれると嬉しいナ
mbti界隈の人のやつ借りたから苦手な人は画面閉じてねー^_−☆

1.お名前は?
ᯅ̈

2.その名前の由来は?
しづのあわててるねこさんに似てるから

3.性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)
INFJ 結構典型的だと思う

4.性格診断をしてみたきっかけは?
友人がしてて気になった

5.血液型は?
B型

6.星座は何座?
おとめ座

7.いま住んでるのはどういうところ?
大学からは近いけれど学生の声がうるさい。
居心地悪い。

8.地元はどんなところ?
あまり他人に厳しくない環境な気がする。穏やかだけど都会ではないから買いたいものが思うように買えない。

9.お仕事/専攻してるのは何系?
芸術系。

10.もしどんな職業にでもなれるとしたら?
薬剤師、警察官、芸能関係の仕事(裏方も含め

11. 自分の好きなところは?
優しい 努力できる 真面目 ガッツがある

12.自分のちょっと嫌なところは?
ネガティブすぎる、すぐ泣きたくなる所
太りやすい ストレスが溜まりやすい
ちょっとって優しいね

13.芸能人で似てると言われたことがあるのは?
チャラン・ポ・ランタンのもも
ライスペーパーネキ
神山智洋

14.自分を動物に例えるなら?
よく言われるからうさぎ

15.自分を色で表すなら?
赤なのかもしれない。ちょっと濃いめの上品な感じのね、そうでありたい願望

16.好きな言葉は?
大好き

17.趣味や息抜きを教えて
音楽聴くこと、寝ること

18.将来の夢は?
専業主婦

19.ご家族はどんな性格?
父は知的だけど未だに少年っぽい所がある
母は地頭がよくて言葉数が少ないタイプ
妹は典型的な陽キャ、すぐ人と仲良くなれる
弟は正義感溢れる誠実な生徒会長タイプ

20.身近にはどんな性格の人がいる?
私のことを否定しない人

21.好きな本は?
女生徒、銀河鉄道の夜
蹴りたい背中 推し、燃ゆ

22.好きな音楽は?
条件反射で泣けて来る

23.好きな映画は?
殺さない彼と死なない彼女

24.好きなテレビ番組は?
水曜日のダウンタウン

25.好きな有名人は?
向井康二 山下瞳月

26.Youtubeでよく見るのは?
食の変態
MIYU ASMR
雨穴さん

27.好きな色は?
濃いめの赤、濃いめの青

28.好きな教科や科目は?
日本史

29.好きな食べ物は?
辛いものと甘いもの
カヌレ、ラーメン、チョコ

30.好きな動物は?
うさぎ ねこ 

31.占いって信じる?
人による

32.神様って信じる?
信じちゃってる、有名どころの神様は信じてないけど、自分の大切に思っている人を神様としてる

33.最近の休日の過ごし方を教えてください
プデュ見返してた それかユニエア

34.インドア?アウトドア?
アウトドア派なんだけどインドアになってしまう

35.デートで行きたいスポットは?
絶対水族館、それかディズニーシー

36.めっちゃモテそう!
やだな

37.優柔不断だったりする?
めちゃくちゃって訳ではないと思う、それなりに悩むけど早めに解決

38.実はヲタク?
バリバリ

39.人見知りはする?
基本してしまう 仲良くしたいのに

40.怒ると怖そう!!
怖いって言われない、あんま怒らないで有名

41.どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
どMだと思うけどSって言われる

42.自分のこと好き?
好きじゃない。

43.もし、無人島に一人連れてくなら?
絶対父 生命力強いから

44.もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
CD

45.もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
川﨑桜になる

46.もし、政治家になったらどんな国にしたい?
世界のあらゆる偏見を直ちに払拭する活動をする

47.一度なってみたい!って性格タイプある?
ENFJ

48.無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
ENTJ

49.一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
ENFP!!!!!!!!

50.いま、50問目ですが疲れましたか?
楽しい

51.最近笑ったのはどんなこと?
父が作詞作曲しながら風呂掃除してたこと

52.最近泣いたのはどんなこと?
身内に昼飯ハブられたこと

53.人の名前を覚えるのは得意?
これ本当苦手

54.ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
多いタイプ

55.最近人に感謝したことは?
弟がコアラのマーチ追加で買ってきてくれた

56.最近人が喜んでくれたことは?
父と弟にチョコあげたら喜んでくれた

57.みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
盛り付けるセンスないと思うし緊張して箸の使い方バグると思うから苦手だと思う

58.最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
アイドルは顔がよくなくても運があればなれること

59.頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
単純なゲームなはずなのにユニエアとポケスリに結構私は頭使ってる

60.プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
まあそんなガチのやつではないけどしてるかも

61.仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
考え込んだり悩み込んでしまったりするタイプだからその思考になるまでに程よく適当に作業を行うことを心がけてる

62.体育は得意だった?
努力してこなすタイプだった、逆上がりも二重跳びも人よりできるのが遅かったから誰よりも努力して得意にした

63.絶叫系のアトラクションは好き?
だーーーーいすき

64.10年後の日本はどうなってると思う?
なんにも変わってないだろ

65.100年後の世界はどうなってると思う?
地球温暖化やばそう、絶対今より生き辛くなってると思うよ

66.ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
わからない

67.日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
あるよある、たまどころじゃない

68.ワンピース好き?
ほぼ知識ゼロ

69.鬼滅好き?
人並みに好き、漫画も全部読んだし

70.自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)
日常では本当にいない。Twitterではぼちぼち見かけるけど

71.インスタ映えするようなスポットって好き?
好きー。けど素直になれなくて撮ってもらいたいのに言えない

72.待ち合わせの時間はしっかり守る?
絶対守る 何分も前に着いてるのが基本

73.自分と似てる!って人を見たらどう思う?
うーん、ほんと中々出会わないんだけど自分と似てる人はむしろ嫌いかも、同族嫌悪的な

74.健康のために何かしてることってある?
健康のためにしてるわけではないけどジョギングと縄跳びと腹筋と足パカは毎日してるね

75.自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ

人の悩みに共感するからよく私がカウンセラーみたいになってた

76.逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
ずっと用意してきたものを人前に出ると緊張しすぎるのとアドリブが効かないせいでパーになってしまうことはよく

77.2022年の大晦日、テレビでは何見てた?
22年。。。?普通に紅白だな。。。

78.部活は何やってる?もしくはやってた?
写真部入ってた

79.それは楽しかった?
いまいちノリが合わなくて一年で辞めた

80.勉強は得意な方?
苦手。頭悪い

81.いまさらですが性別は?

82.学校は楽しい?または楽しかった?
全く

83.どんな男性が好き?
インスタやってない人
面白い人

84.どんな女性が好き?
会話が成立する人

85.友達は多い方?
クソ少ない

86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
賑やかの定義が。。。わちゃわちゃするのは嫌だけど煌びやかなひな祭りとかクリスマスは雰囲気が好きかな

87.ホラー映画は好き?
好きだけどグロいのは嫌だ

88.辛いものは好き?
めちゃくちゃ好き 自分より辛いもの食べられる人見たことない

89.甘いものは好き?
こちらもめちゃくちゃ好き グラムジャムン大好き主食はグミとチョコとアイス

90.あと少しです、頑張ってください。
どうも!

91.1日の睡眠時間はどのくらい?
お腹空いて目が覚めちゃうから6時間ぐらい
そっから昼寝なりして結局長い

92.朝型?夜型?
ダイエットしてる時は朝型

93.朝起きてすることは?
すぐ朝ごはん お腹空いて目が覚める

94.夜寝る前にすることは?
最近ASMR聴いて寝てる 快眠できる

95.春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は
冬 人の温かさに触れられる季節だと思う
後単純に行事ものが大したことしなくてもワクワクする

96.性格診断を知って良かったことってある?
自分はこういう性格だからって認められるというか言い訳ができるようになったのは良かった

97.国内で行きたい所ってある?
鎌倉、江ノ島、沖縄、北海道、兼六園、ディズニーシー、ピューロランド、加茂水族館。。。

98.海外で行きたい所ってある?
韓国とスペイン以外海外に行きたいと思わない、台湾だけは一回行ったのにおいしいもの食べられなかったからリベンジしたい気持ちある

99.自己PRお願いします!
人への愛は人一倍強いよ〜みんなのこと大好き〜

100.最後に一言どうぞ!
見てくれてありがとうだよ

#16タイプ性格診断好きの人に100の質問

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?