見出し画像

秋ですね!面会再開続編♪

こんにちは。ちぇりこです。

夏休みが始まったと思ったら、あっという間にもう9月ですね(*⁰▿⁰*)
まだまだ暑い日が続きますが、夜には鈴虫の鳴き声が聞こえてきます。
秋といえば…お月見🌕→月見バーガー🍔が本日発売ですね!
さあ。Let’s体重増加(°▽°)の季節です。

さてさて、今週からようやく面会も再開しまして、患者さんも対面で家族に会えるということで嬉しそうにされています。

面会コーナーにはお月見ウサギならぬ、月見ザイルを作成してみました
(о´∀`о)
患者さんや家族さんに少しでも笑顔になっていただけますように⭐︎

面会コーナー

ご予約はお電話か受付までお声かけください!

面会再開はしましたが、まだまだコロナ感染も増えています。
患者様に感染しないよう、面会前には手指消毒とマスク着用をお願いしています。
季節の変わり目でもありますので、みんなで体調に気をつけて、気持ちよく面会できると良いですね!  

          by ちぇりこ(^_−)−☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?