見出し画像

風月へ

今日も特に書くことがないのです。が、振り返りを記しておきます。
朝はゆっくり目に起床。ごはんを作ってコーヒーを飲みながら何気にテレビをつけると、松潤主演の99.9の一挙放送をやっているではないですか!これは見てしまうやつやん!でしっかり1本見てしまってからの実家へおせちの手伝いに。
うちの母は朝早くから用事を済ませてしまうので到着が遅すぎました。私の役目ははちらし寿司用の金糸玉子を作製して終わりです^ ^
おかき食べてお茶🍵したりして、母は雪の日に何を思ったか棒鱈を買いに自転車に乗り滑ってこけたそうで、なんで雪の日に自転車のるー!!!てなったりしてました。歳いってるんだから…びっくりしました。
その後はペーターと待ち合わせてスーツの裾直しに。成人式用にハナ紺1着就活用に紺1着しかないので、後2着を調達。これで卒業式以降しばらくは大丈夫だろうと…ただ、体型変わったらきついかもなー!
からの、お好み焼きを食べて帰りました。
風月のモダン焼はボリュームがあって美味しい〜。店員さんが焼いてくださり、うまいことひっくり返しはるのを見るのも楽しい。エンタメだね!ではまた。明日こそ、朝早いです。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?