見出し画像

農系ポッドキャスト番組に選ばれてたみたい

農業系Podcast

Apple Podcastの農系ポッドキャストのカテゴリーに、
なんと「ボタニカルラジオ」が選ばれてました!!

アップルポッドキャスト公式にて、
農系Podcast番組がいくつもオススメがチョイスされていてます。

全国各地の農家さんが配信する、
専門的な番組がリストアップされている中、
なんとボタニカルラジオまで掲載されてます。

正直なところ、
僕のポッドキャスト番組の内容としては、
農業に特化した内容ではないので恐縮だな・・というのが正直なところ笑
でもありがたいです。

画像1

少しでも興味のある方は、
ぜひ農系Podcast、ぜひ聞いてみてください。

園芸・ガーデニング・フラワー・観葉植物がお好きな方には
聴いていただけたらな~と。

iPhoneで聴く→ Apple Podcast

Android / パソコンで聴く→ グーグルポッドキャスト

Spotifyで聴く→ スポティファイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?