見出し画像

京都市長選 候補者への公開アンケート 回答

2024年2月4日(日)投開票が行われる京都市長選の
全候補者に公開アンケートを送らせて頂きました。

ご回答下さった候補者は下記1名。

村山祥栄 候補
村山候補 ご多忙の中、お時間ありがとうございました。
(回答はこちら↓)


アンケートを送付致しました他の候補者の方々は以下3名。

福山和人 候補
松井孝治 候補
二之湯真士 候補

回答頂戴できませんでしたので、彼らのお考えが気になる方は
講演会や街頭演説などで候補者を見かけしましたらぜひ直接
お尋ね下さい。(ご回答頂けましたら、ぜひ京都減税会にご一報を!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?