見出し画像

三日月と金星と木星のコラボ

昨日たまたま窓を開けたら空が綺麗だったので、
というか好みの青い夜空だったので写真を撮った。
三日月とそばに星、その遠く上にも光る星が見えていたがとくに気にしてなかった。
インスタ見てたら同じく空を撮ってる人がいて、それが金星と木星ということを知った。検索したらネットニュースにもなってた。
ちなみに、以前から一度でいいので、夜空一面の星空を撮りたいとずっと思ってるんだけど、一人でどこか遠くに行って一晩寒い中頑張らなきゃいけないのは辛過ぎると思って行けていない笑。

ISO1600 f4 1/60 50mm
ISO3200 f1.8 1/100 50mm
ISO100 f8 13秒 50mm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?