見出し画像

2022/12/24 クリスマスブース出店しました!

2022年12月24日(土)クリスマスイブに、
クリスマスのイベントブースを出しました🎄
イベントブースでは、クリスマス写真スポットと抽選会の催し物をして、
近所の方や、遠くから観光に来た方など、
さまざまな方に楽しんでいただきました!
抽選会では、引いた番号をもとにお菓子と聖句カードをお渡ししました(^^)

抽選会の聖句カード
クリスマス写真スポット

朝から雪がちらつく寒い一日でしたが、
足をお運びいただいた皆様ありがとうございました!
今年のクリスマスもみなさんに喜んでもらえる企画を
用意したいと思っていますので、お楽しみにしていてください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?