見出し画像

にきびはさっさと無くすもの





マスク荒れなのか😷いつぶり?!って程
久しぶりに にきびを作ってしまいました🥶💦







さっさと、2日で治してやりました😎👏




2日間のビフォーアフターです ♩

久々に出来たにきびだったので
あたふたしてしまいましたが (ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💦

MAJORさんの薬用クリームに
頼りに頼って、お世話になりました🥰





『目に見えないセラミド絆創膏』とも言われていて
デリケートなお肌とか、炎症が起こってるお肌
乾燥しているお肌を しっかり保護して
保湿を しっっっかりとしてくれます 🤗

〇グリチルリチン酸2k (抗炎症)
〇天然ビタミンE (抗酸化)
〇セラミド (保護作用)

という、シンプルな成分のなので
どんなお肌質にもマッチして、
赤ちゃんやアトピーの方でも使える♩





寝る前に使ったら、朝起きても続いてる
保湿力に びっくりする〜〜〜😝💞



こんなに、働き者なクリームなのに
コスパが良いから ワタシもサロンのお客様も
リピート率がほぼ100パーセント🧚‍♀️✨







さっさと、綺麗になって良かった💞

最近は、毎日マスクだから
予防のためにもしばらく又使い続けます!