見出し画像

日記2024/07/08

遂にこの時が……。凱旋門賞は諦めてしまったかぁ。まあ宝塚記念見れば残当な決断ではあるんだけど、それでも俺は行くならテルテル坊主を毎日作って応援しまくるつもりだったからなぁ。まあ府中や中山にてるてる坊主を用意しても別に構わんか。どうか無事に、そして可能ならハーツの最高傑作と胸を張れるようなタイトルを。中山行くぞ。絶対ユタカコールする。

アンブレラデート、ニシノデイジーに次いでウマ娘公式が推してたCPというイメージしかなかったので産駒がセレクトで億超えるとは全く思わずビックリした。まあアンデ自身とその兄弟の成績を見なければ近親に活躍馬目白押しのピッカピカ血統だしそうもなる…のか?

あとジャスティンさん全然出禁じゃねえじゃん!!!!!!!噂話でミラノの活躍にブーブー言ってた連中は謝罪しなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?