見出し画像

日記2024/08/07

これは「ニコニコ動画に潜む、鼓動」って意味ですよね……???????????しかしニコニコって「イントロ長い」タグとかでExtended Mixが一番許容されてる場所の一つだと思ってたんだけど、いつの間にかこっちにRadio Edit上げる時代になってんだなぁ。

↑これももう4年前ですからね。

究極ウェカピポレストランの続編的なものが上がっていた!5月に行われた音MADクラブイベントで公開された合作のSOUL'd OUTパート単品らしい。単品とは……?相変わらずすごい人力。

うお~~~~~~~~激アツ!!!!!!!!!!しかし武豊も乗るとなるといよいよもってマカヒキ・ワグネリアンの後継騎という感じがしてきたな。古馬G1勝ってるのに!?そもそもなんで古馬G1勝ってるダービー馬が6歳でも走ってるの!?まぁいいか!よろしくなあ!

見出しだけ読んでンフッwってなり、さらに神宮でヤクルトユニと聞いて爆笑してしまった。ヤ戦病院……。神宮再開発&球場移転には微妙に追い風かもしれない。

2008阪神ジュベナイルフィリーズ勝ち馬、ブエナビスタ(メモリアルいヒーロー投票2位)。

あっ馬ガチャ忘れてるやんけ!と思って日記公開してから引いた(追記)。ブエナビスタです。俺が間違えて投票したブエナビスタ。おそらく彼女のベストパフォーマンス。ウマ娘のブエナもドリジャシナリオで良かったし楽しみですわよ。

1961年の啓衆賞年度代表馬、ホマレボシ。

年度代表馬はホマレボシ。私は真っ先にトーセンホマレボシを思い浮かべましたが、こちらは有馬記念覇者。当時の年間賞金記録保持者でもあったそう。あと当時はBIG RACE扱いではないけど安田記念も勝ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?