見出し画像

日記2024/07/03

年度代表馬ガチャはドンナでした。5歳で有馬記念とか勝ってた頃の。凄みがすごい。

FL Studioを2024にしました。今のところちょっと困ってるのがShift+スクロールホイールでノートやサンプルを微妙に動かすアレが無くなってしまったっぽいところです。アレ重用してたの俺だけ?

細川たかし - 男船のお袋パートで出てくるガビガビのMSゴシック、俺はモーレスターが起源だと思ってたから巷で雁木雁木言われてるのがあまりピンと来てなかったんだけどもしかしてモーレスターも黎明期に伊尻が関わってるし雁木もモーレスターも共通したルーツを持ってるのか…?いやそもそもどっちが先なんだ?ニコニコが落ちてるから確認する術がねぇ。

高く評価してるのか100%じゃなくてもイケるとタカをくくられてるのか微妙なラインだ…!なんにせよ早くラムジェットとの対決が見たいですね。アマンテビアンコとサントノーレ、フジユージーンも一緒に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?