見出し画像

日記2023/08/30

アイドルホースオーディション本選始まりました。イクイノックスよりも由緒あるドウデュースのライバル、菊花賞馬アスクビクターモアへの清き一票をお願いします。

しかしビクター、現役馬枠の方で通して貰えたか。このオーディションでしかぬいぐるみ化のチャンスがない引退馬枠がたった1つなのはキツすぎだろ!!!!と思ってたんだけど、いや2つでもキツいのは変わらないんだけど、それでも可能性が多分2倍になったのでかなり希望が見えてきた。やや不謹慎な話にはなるんだけど、ビクターがこんな注目される機会がもう1度あるかどうかはかなり厳しいし、せっかく2つある現役枠で滑り込めたのだし、ここを最後にして最大のチャンスと思って絶対通していきたい。投票よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?