見出し画像

日記2024/06/25

ドリジャ、新ウマ娘集合絵でもちっちゃいなとは思ったが144cmか……。ちっちゃい。まあ史実からしてG1歳勝馬体重制覇なんですけど、それにしてもオルフェのお姉さんがちっちゃいって嬉しくないですか?????嬉しいですよねぇ???????これでオルフェがドリジャに頭上がらんかったりするとさらに嬉しい。

それだったんすか!?

こっちも元ネタあったんすか!?どこまで狙ってるのか分からず、怖い。

そんな………早すぎる。ジェンティルドンナとほぼ同血で、つまりドンナがジェラルディーナを出したのと同じくらいの割合で活躍馬入ってたらそらもう凄いんじゃないか!?と思ってたんですよ。オーキッドロマンスもこないだメイン勝ってたのに……無念。ご冥福をお祈りいたします。どうか残された産駒が、その血を継いでくれますように。

年度代表馬ガチャはポッケでした。映画、観よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?