見出し画像

日記2024/06/26

年度代表馬ガチャはスピードシンボリ(1967)でsた。老雄。

アオシマバクシンオーの声がローカルキャパの観衆にかき消されるなんて信じられない。スタッフが新潟でのG1に慣れてなくて音響ミスっただけなのでは?(負け惜しみ)(?)(お前なんも負けてないだろ)

ウマ娘育成ガチャでドリームジャーニーを引きました。

引きました。まだ育成途中ですが今までウマ娘で味わったことがないタイプの恐怖を感じることができ、最高。まったくもって悪い子ではないし、史実のドリームジャーニー号や陣営に対して失礼な表現は一切なんですが、それでありながらここまで怖くできるの凄すぎる。性癖がメチャクチャになります。Twitterでウケ狙いをしてる人みたいであまり使いたくない表現なんですが、今回ばかりは性癖がメチャクチャになると言わざるを得ない。そしてコレ↓よ!!!!!!!!!!!!!!!

このスピード実装、何か爆弾が仕込まれてるとは思っていたがまさかステゴ実名登場とは。

"アネゴ"という表記はもう確実に何かを連想させに来てるでしょう。いやこれ○○ゴの実装が遠のいてないか……?

発表当日の日記

コイツの目はつくづく節穴だな。いやしかしこのタイミングを予想できた奴どんだけいるんだよ。事あるごとにチャンスを見出していた熱狂的ステゴファンの話は今してないです。しかしまあ、これは熱狂的ステゴファンじゃなくても嬉しいよ。俺お昼休みすぐで育成始める前に見ちゃったんだけど休憩終わってからも「ステゴがウマ娘になる」という事実を噛みしめて涙ちょちょぎれちゃったもん。いや~~~~。世界が変わった。シナリオ中で語られる人物像も中々底知れない感じでこれは……本格発表された時どうなっちまうんだ~~~~~~~???????楽しみ!!!!!!!!!!!

毎度のことながら何やってんすか。

何やってんすかで何やってんすかを上塗りするんじゃあない。グラブルのガチャピン&ムック、ウマ娘の武豊&ルメール。あっ大豊食祭の方はまだ遊んでないです。

帝王賞はキングズソード!今回誰乗ってるんだろうと思ったら藤岡お兄ちゃん!!!!!!!!!!しかも1番人気の川田を下しての勝利とか激アツすぎるじゃないですか~~~~~!!!!!!!めでたい!!!!!!!!!!!!!!というか今年G1級2勝してるの藤岡お兄ちゃん(今回のとペプチドナイル)と川田(ジャンタマとアマンテビアンコ)だけ?!!?!?!?!?!?!?ヒューッ!!!!!!!今年は津村もG1勝ったし20期生躍進の年だなぁ。丹内さんもついて来てくれよ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?