見出し画像

日記2024/06/29

年度代表馬ガチャはエルちゃんでした。特徴的な流星の持ち主ですが、ウマ娘のキャラデザには全く反映されていない珍しいパターン。俺含めてウマ娘で初めてKEIBAに触れた人はエルちゃんを額のマーキングがなくてメンコが特徴の馬だと勘違いした人も多い事でしょう。

昨日反応するの忘れてたけどこれありましたね。日本の牡馬クラシック3冠ボーナスが3億、それ以外の3冠が1億(参照:pdf)なのでマジで高額ですよ。果たしてオブライエン先生以外もこれで三冠目指すようになるのか!?これで皆が三冠を目指すようになって、セントレジャーも含め激戦化した中で最初から目指し続けたオブライエンがついに三冠を達成する日が来たらかなり嬉しいと思う。でも向こうって種牡馬ビジネスの方がはるかに金動くしどうなんだべなぁ。フランケルが10頭に種付すれば7億ですよ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww商品名が何一つ合ってないのヤバすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?