見出し画像

日記2024/01/12

vst3のインストール先をC:¥Program Files¥VstpluginsからC:¥Program Files¥Common Files¥VST3に変更したら認識してくれた。でも1回やっても効かなくて2回目あたりで読み込んでくれた気もするしよくわからん。

音はローファイっぽいのでローファイっぽいのがやりたい人にはよさそう。あとたまにものすごい力ない音が出ることがあります。アナログっぽい不安定さでこれもまた味と言えばいいのかもしれないけど、もっと安定した感じのが欲しいです。ハイファイなウーリー音源って存在しねぇのかな…?

SpitfireのWurlitzer音源もあるらしいけど、ちょっと丸すぎる気がする。

というか昔はLABSにあったんですか…キーーッ!!!!!!!!!!!!!どうして消しちゃったの!!!!!!!!!!!

という訳でいい感じのWurlitzer音源情報は常に募集しています。有料でもいいからKontakt不要な奴で頼む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?