見出し画像

日記2024/06/28

年度代表馬ガチャは何度目かのポッケでした。映画、観よう!

えぇ……。まあTwitterでの喧嘩っ早さとかも知ってるのでニュース見た時は藤田伸二が逮捕された時と同じくらい驚いたんですけど、詳細観たら想像を遥かに超えるしょうもなさで頭を抱えてしまった。俺達がウマ娘のドリジャで情緒を破壊されてる時に何やってんだよ謙ちゃん。

しかし…ドリジャとデュランダルが発表された時に「これは池添CM出演案件なのでは?」というのはメチャクチャ耳にしましたし俺も(日記に書くの忘れてたけど)そう思ったわけなんですけど、使わなくてよかったねホント……。

なんか変なものが出てるな…というのは目に入ってたんですが、よく見たらスネ夫が自慢話してる時に流れる曲MADで知られるわたぴーさんの仕事だった。なんで?「音MAD作者の仕事」って日本語ワンセンテンスで矛盾してない?ここまでやってこの再生回数なのはちょっと居た堪れないのでみんな見てあげてください。

細川たかしの歌ちゃんと聞いたの初めてなんですけど意外と若々しい声しておられるんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?