見出し画像

日記2024/07/02

年度代表馬ガチャはアドマイヤムーンでした。宝塚記念は全然前走ドバイ1800m馬の勝利とはなりませんでしたね。今年の競馬全く思った通りにならん。常にそうだろ。

今日でnote初めて1年らしい。もう1年かぁでありまだ1年かぁでもあるように思えます。この頃はしっかりした文章書いてたなぁ。自分の過去の文章見返すと毎回「この頃はちゃんと書いてたなぁ」ってなる。あまりに毎回なるので最初からずっとまともに書いてない可能性すらある。しかし当初掲げた「便所の落書き」としては機能してないなぁ。なぜなら便所に書くようなことさらさらッと書くにはnoteの下書きを引っ張り出してくるのはかなり面倒で通信容量も食うからです。普段はMisskeyでぶりぶり落書きしてます。フォローして♡

オラァmisskey.ioからのリモート表示で貼った方がフォローしやすいだろ?別にそうでもない?そもそもActivityPubやってない?Twitterに現れろ?そう……。

そういえばTwitterに現れた時の話なんですけど、これ↓

これ↑ね、結局イトサンさんご提案のGreg Downey - Vivid Intentとさせていただきました。リプくださった皆さんありがとうございます。

あとBeatportレコメンド君が推して下さったBT - Stratosphere (Matt Fax Remix)。

いい曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?