見出し画像

日記2024/08/06

2001年のジャパンカップダート(現チャンピオンズカップ)勝ち馬、クロフネ(メモリアル投票1位)。

クロフネだ!は・や・ば・や・と!武豊はここで先頭に立ってまだ直線あるが!どんなレースを見せるんだクロフネ―ッ!?大好き。好きすぎてウマ娘のトレーナープロフィールのコメントも「さあこのG1の舞台でも!クロフネ行く!クロフネ行く!まだクロフネ堂々余裕のリード!そして2番手は3番のノボトゥルーだ!後」にしてる。

ウマ娘のプロフィール。トレーナーIDは571553019です。
フレンド登録して♡

年度代表馬はドンナ(2014)でした。

昨日の日記に書き忘れたけどニコニコが死ぬ前最後に見た動画確認したらこれ↑だったっぽい。究極ウェカピポレストラン!おディギーのインチキな街 Just imi亭!tionでしょ?あたりかと思ったんだけどなぁ。復活して最初に見た動画もこれ↑になりました。

もしかして:しりとり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?