見出し画像

日記2024/07/09

今日の年度代表馬はテンポイントでした。貴公子。アッ忘れてたけど昨日はオートキツでした。

お~~~~~~そう来たか。母短距離馬だし持たないと判断したか?しかしダービー連対した3歳馬が秋天に来たら連対率は100%ですからね。アッおどうとぶつかるやんけ!!!!!!!!!!!!どっちも勝ってほしくて苦しい!!!!!!!!!!!!戦前にこういう苦し味方したときのレースって大抵後味良く終わりがちなんだけど今回ばかりはマジで苦しすぎる!!!!!!!!!!!!

こっちはそう来たか~~~~~~~~。3歳でチャンピオン級のエピファを大事に使ったらどうなるのか、この先を見届けたいですね。

確かに。でもともみっちはメリオーレムいますからな。しかしメリオーレムも今のままだと友道×川田×菊花賞というレッドジェネシス及びサトノグランツの後輩になってしまい、非常に不吉。シュヴァル産駒の一番星として勝って欲しいんですけどな~~~~~~~~

いちおく……???????金子さんはまあそれくらいするだろうが、競ったの何者すぎる。

一方こっちは安すぎる。他のフライトラインは日高の同郷の子含め2億行ったのに。そんで母G1馬でしょ???????ミステリー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?