見出し画像

noteを始めるにあたって

Twitterアカウントで人のコメントに対して返すことはあれど、産みの苦しみというのを味わってこなかったため少しでもそんな気持ちを味わってみようということでスタートしたこの企画。気分が変わっていつ終わるものか分からないためフォロワを集める気もしないので淡々とやっていきたいと思いますが、もしご興味など沸きましたらこの先も見ていただき不足の点などありましたらこれまた指摘などいただけると主に私自身が得をすることにしかなりませんが有り難いと考えております。

埋め込みとかは今後の課題ということで。誰も投稿しないのにGoogleフォームとかでアンケート取った気持ちになるとかやりたいですね。センスのない身としては何かウケが良いものが一つでもできるといいなと感じるところですがなかったとしてもまぁそんなものかと飽きて終わる可能性もある。

さて、最初から壁にぶつかった。Twitterのリンク貼ると最近リツイートした投稿が見えるんだけどこれでいいのかな?だめなんだろうけどこれも何かの記念ということで貼ることにした。ぐだぐだですが、こんな感じでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?