見出し画像

6/28 結果発表

三国 優勝戦 14:17

❶はコメントでモーターは良くないとの評価。たしかにあまり出てない。❷の方がモーターはでてる。❸は準優で1着。優勝戦も3枠なので期待できるかも。軸はモーターでてる❷から。

本線 1-2-346

抑え 1-34-34

狙い 3-1-456

結果 1-2-3  6.6倍🎯本線

宮島 優勝戦 16:50

ここは❶のモーターが優勝3回とめちゃくちゃいい。逃げ信頼したい。軸は❷と❸。❷はモーターいいのと❸は地元。

本線 1-23-23

抑え 1-234-6

狙い 2-1-345

結果 1-6-5❌

丸亀 優勝戦 20:30

大人気のオールレディース。今節圧倒的強さの❶。準優では捲りからの1着の❷❸。でもここはコメントでも言ってる通り❶の逃げでいいと思う。❹は今節2位の成績ですが準優で敗れ4枠に。ですが❹はSがいいので軸にしたい。

本線 1-4-235

抑え 1-23-45

狙い 4-1-56

結果 1-4-5  14.0倍🎯本線  1/23456

合計 2500   的中2060   合計➖440😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?