見出し画像

6/6 結果発表

江戸川 優勝戦 16:25

江戸川女子戦。❶Sが難しい江戸川ですが安定感抜群のS。ここはS決めて先マイ本線。軸は❷ターンがいいとのこと。Sもいいのでここは軸にしたいです。❸❹❺❻は地元。❹のモーターいいので注意したいです。
※当日どのうよな強風になるかはわからないので注意してください⚠️

本線 1-2-9

抑え 1-4-236

狙い 2-1-9
※(9=他艇.全艇)

結果 2-1-4 17.4倍🎯


児島 優勝戦 16:40

男女混合戦でまさかの❶❷が女子。ここは面白いレースになりそう。モーター的には❷の方がよさそう。❷の展開次第ってとこですね。
❸❹もでてるので怖いです。

本線 1-2-34

抑え 2-1-34   1-34-2

狙い 2-34-1345   34-1-345

結果 1-3-2  7.5倍🎯


蒲郡 優勝戦 20:45

ここは❺がチルトあげてくるが、進入は枠なりの予想。❹がいいS決めれば❺が捲りに行けなさそうなんやけど、❺も優勝戦とあって強引にいきそう。そうなると、❶が先マイするか❺の横にいる❻に展開向くかですね。
❶は地元なので、思いっきりのS決めてくるはず。

本線 1-4-235

抑え 1-5=6  1-3-4

狙い 6-234=1

結果 2-1-3 ❌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?