見出し画像

レジェンドと共に

明日から月額配信の募集を始め始動していきます

それに伴ってぼくの思いや考えを軽く書く。

今ぶっとびファミリーオプチャにいてくれてるメンバーやファミリーさんありがとうございます。
毎日暖かい言葉や面白い話をありがとうございます。

僕のモットーはみんなで楽しくです。
その中で今日は抜けますと前もって言ってくれたりする人もいてまた帰ってきてね、と思いつつ寂しくもなりました。
その中で昔ほどアンチされてから抜ける人やアンチはいなくてほんとみんな優しいなと思って毎日過ごしてます。
今はレジェ君とお互いに切磋琢磨しながらどでかい穴狙いで奮闘してますがこのたび二人で月額配信をしようと思います。

レジェ君に節間配信に誘ってもらって1節間追うことの大切さや
メンバーさんがきてくれての勝たせるための戦略などなどのただ楽しむだけではないプレッシャーというのを教えていただきました。

そうして今回、二人でレジェ君と共に月額配信という形で新しいことをしようと思います。

月額配信の専用のオプチャを作り
noteはもちろん見放題です。
そこの中に月額配信だけの穴予想を配信しようと思います。
ぶっとびファミリーオプチャは今まで通り楽しくみんなでわちゃわちゃしながらのオプチャのままでいきます。予想ももちろん今まで通り無料予想メインになります。
この形に伴い、note見放題と月額配信用とわけることにします。
より月額配信、レジェ君と共にやるほうを特別にしお互いで切磋琢磨しあいながら高みを目指すことを目標に頑張ろうと思います。

レジェ君とは土竜さんにこの今仲良くしてもらってるたくさんの予想師さんと出会わせてくれた中の一人で元々はなんだこの人、万舟取るのうまいなー。あっ、俺と狙い似てるーなど前から気にはしてましたが接点がなくなんかの拍子で急に仲良くなりました(笑)
ただそこからは仲良くなるスピードは早く同い年ということもあり今は最高の相方ですね。
LINEで電話したり家族について話したり前からのツレみたいな感じで連絡取り合ってます(笑)

そんなレジェ君と話してて月額配信というのを4月からやるか!と話題になり節間配信したりしてましたが月額で毎月募集する更新する形でやっていこうと決めました。

まだまだどんなふうにするのがいいかとかどうなるかわからないけど二人で意見を出し合い他にはない穴党でもっと有名になれるような奴らになれるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

なお、月額配信のほうは統一して
レジェ君のほうにPayPayで対応しようと思います。

長々とぼくの話を見てくれてありがとうございます。
最後になりますが


















つまり。





男です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?