見出し画像

note始めました!

前々から気になってはいたのですが、なかなか手を出す勇気が出ず…

色々考えた末、心機一転、勇気を出して始めてみることにしました。

私は今まで、TwitterとInstagramを通して、京丹後市の魅力を発信する活動をしてきました。どんなことを発信してきたのかは、Twitterをご覧ください。

京丹後市という街を、観光客の方だけでなく市民のも愛される街にしたい、という思いで、京丹後市の観光情報だけでなく、市民の皆様や、京丹後市を出て活動されている方達のための情報も発信しています。

活動のメインはTwitterですが、noteも気ままに更新していこうと思っています。

三日坊主で終わるのか、楽しくなってめっちゃ続けてしまうのか、それはわかりませんが、自由気ままに楽しくやっていけたらなぁという感じです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?