見出し画像

ぼくと わたしと みんなの tupera tupera 絵本の世界展 へ行ってきました。

『ぼくと わたしと みんなの
tupera tupera 絵本の世界展』へ

ムスコ4歳  ムスメ1歳0ヶ月 と行ってきました!


画像1



原画が見れたり、制作過程の一部が見れたり #パンダ銭湯 のコーナーでは撮影📷できたり…。

おならしりとり、うんこしりとりの展示&映像にムスコは大爆笑😂 

1歳のムスメは、ひたすら歩く歩く。 作品見て嬉しそうでした!

画像2


『あかちゃん』の絵本、よほど気に入ったのか持って離さず 結局買って帰りました。
ある仕掛け、ムスコはお気に入り。

ムスコは、図書館で何度も借りた『パンダ銭湯』を。
あと、手ぬぐいに ポストカードも。
何度かムスコと行ってる絵本の展示。 親子で楽しめるのでいいですね。

画像3

△フォトスポットも沢山!


画像4

△よく見ると、トイレも!


《ポイント》
✴︎わりと近く?!同じフロアに『親子トイレあります。』 オムツ替えシートもあり。
✴︎平日の空いてる時は、空いてる時間帯は ベビーカー🆗な事もあるようですが 抱っこ紐あると鑑賞しやすいと思います。
混雑時は、ベビーカーは預かって頂けますよ。




『ぼくと わたしと みんなの
tupera tupera 絵本の世界展』

会期 
2019年11月23日(土・祝)~12月25日(水) ※会期中無休
開館時間 午前10時~午後8時
※但し、百貨店の営業時間に準じ、変更になる場合がございます。

入館締切 閉館30分前

入館料(税込) ・
一般 900円(700円)
高・大学生 700円(500円)
小・中学生 500円(300円)
※( )内は前売および「障害者手帳」をご提示のご本人さまとご同伴者さま1名さまの料金


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?