2月7日のvoicyを考察 「信用」の取り扱い方について
東野圭吾さんの例えはわかりやすかった。
確かに。って思った。
「原作・脚本」なのに。
理屈の問題ではないんだね。
お客さんが勝手に責任の所在を決めるって怖いですよね。
小売業やっているとクレームも
理屈が通らないことが多々ありますね。
クレームって言ったら怒られるんですよね。
貴重なご意見って言わないと。
世知辛い世の中だなぁ。
サポートしてくださると私のモチベーションがどかーんと爆発します。必ず御礼コメントは入れさせていただきます。
東野圭吾さんの例えはわかりやすかった。
確かに。って思った。
「原作・脚本」なのに。
理屈の問題ではないんだね。
お客さんが勝手に責任の所在を決めるって怖いですよね。
小売業やっているとクレームも
理屈が通らないことが多々ありますね。
クレームって言ったら怒られるんですよね。
貴重なご意見って言わないと。
世知辛い世の中だなぁ。
サポートしてくださると私のモチベーションがどかーんと爆発します。必ず御礼コメントは入れさせていただきます。