見出し画像

至高の入浴剤を求めて #8

プロ野球が開幕...しましたね...。
まあ、これからなんでね。
長〜い目で楽しんでいけたらいいけど。

今年の目標は日ハムが負けても、機嫌を損ねない。

これで行きます。

さて今回はこちら

バブ モンスターバブル
スパイシーシトラス

198円(税込)

俺評価はこちら

疲労回復 4
保温感 4
安さ 2
匂い 3
スベスベ感4

合計 17点
平均 3.4

入浴剤界で言わずと知れたど定番中のど定番、
「花王のバブ」のモンスターバブルシリーズ。
(普通のやつの分包って意外と売ってなかった)

スパイシーシトラス自体はあんまり好きな匂いではなかったけど、バブ特有の匂いがちゃんとしました。
そして今まででぶっちぎりの炭酸感。
ホントその辺の炭酸泉より炭酸。
保温感も炭酸効果でかなりありました。

疲労回復度合いは若干甘めかもしれんけど、
強烈な個性にやられた感じはあります。

ただやっぱり値段がなー。
まあ通常バブには出せないプレミアム志向ってことでしょうな。
結構おすすめです。


そろそろ入浴剤というものを理解してきた感じが出てきた。
2回目入ったらまた評価も違いそうだから入りたいけど、入浴剤ってマジで豊富...。


そんじゃまた。


投げ銭くれたら入浴剤買う!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?