至高の入浴剤を求めて #0.5

先に断っておきますが、
人から頂いた物の値段を調べるというのは
とても無粋な行為だと思っているのですが、
入浴剤の値段、調べさせて頂きました。
すいません。

そして前回レーダーチャートを作りよーし始めるぞーと書いていたのだが問題が発生!!

普通の風呂より良くない場合を
全く想定していなかった...!!

そんなんあると思ってなかってん。
入浴剤入れるんだから普通の風呂より良くなる点しかないと思ってたし、0はよっぽどじゃないと使いたくない!

という事で基準を設定し直した普通の風呂がこちら

疲労回復 2
保温感 2
安さ 6
匂い 2
スベスベ感 2

合計 14点
平均 2.8点

学校の通信簿って平均くらいだと3だったから、
入浴剤を入れる時、平均3.0の15点は欲しい。

というより3.0以上じゃないと多角的に見ると普通の風呂と変わらない。

うーむ...これはいい基準な気がする。

普通の風呂の抜群に安いという面をしっかり評価できてるし、どんなに効能が良くても高すぎたら簡単には越えられない。

という事で準備もできたし、
本当に次からレビュー書きます。

皆さんのおすすめ随時お待ちしてますので
是非教えてください。

そんじゃまた。

......この合計14点
平均2.8点の壁が、
思いの外高い壁だという事を、
この時の俺はまだ知らなかった......。

to be continued...


投げ銭でもしてくれようもんなら入浴剤買い漁ってやりますわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?