見出し画像

至高の入浴剤を求めて #9

今日スタジオ終わりに皆んなで色々話してて、
文章書くならルーティーンにすると良いみたいな結論に至ったので、

至高の入浴剤は毎週火曜日の
19:00頃に更新します。

(予約投稿機能、有料なんだってよ...)

という事で今回はこちら

爆汗湯 レモン&ジンジャー

264円(税込)

俺評価はこちら

疲労回復 3
保温感 3
安さ 2
匂い 4
スベスベ感 3

合計 15点
平均 3.0

結構期待してたんだけど、
何てったって『爆汗湯』ですし。
でもそんなに汗が出る感じもなかったし、
保温感もあんまりだったかなあ...。

入浴剤を入れた時に1番思ったのは、

口に入れたらパチパチいう
お菓子を思い出す!!笑

なんだっけねあのお菓子の名前。

っていうくらいなんかパチパチ鳴るし、
匂いもなんか美味そう。
流石に食べてないけど。

なんかこう色々書きたいんだけど、

特に書くことがない!!笑

決して悪いわけじゃないが何種類も入浴剤を使っているとハードルが上がってきているんだよなー。

あ、そうそうちなみにですが
入浴は41℃で20分にしてます。
何故か入浴剤に書いてあるオススメの入浴法って、
殆ど38〜40℃のぬるめで20分なんですよ。

そんなこんなで次回もお楽しみに。
そんじゃまた。


投げ銭は入浴剤買うのに使わせて頂いてます!
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?