見出し画像

至高の入浴剤を求めて #10

あっぶねえ忘れてた。

まさか10回も続けるとは思わなかったよね。
絶対に飽きると思ってたもん。

これに関してはサポートしてくれている
皆様のおかげです。ありがとう。

さて今回はこちら

リカバリズム

550円(税込)

...高っ!!

俺評価はこちら

疲労回復 4
保温感 5
安さ 0
匂い 4
スベスベ感5

合計 16点
平均 3.6

いや、高っ!!
入浴剤1回500円超えは高いわ!!

なんぼのもんじゃい!!
と、思ったんですよ...。

いや、効能凄っ!!

めっちゃくちゃいい!!
誰かにプレゼントするならこれにするかも。

湯質はトロトロ系ですね。
実際疲労回復も5で良かったかも。
効能だけで言えば今までで
1番なんじゃないかってくらい。

値段以外はホント素晴らしいです。

BARTHの時にも聞いた重炭酸というやつらしいが、
比べるともう一段レベルが高い感じ。

こいつあいいぜ...。
ちょっと贅沢ではあるが。

高いもんには理由があるんですなー。
なーんて入浴剤でも実感するとは思わなんだ。

至高の入浴剤探しはまだまだ続く。

そんじゃまた。


投げ銭は入浴剤買うのに使わせて頂いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?