見出し画像

紙芝居屋さんって大変

こんにちは、おっちゃん改め、"おじちゃん"です。
おじちゃんって呼んで下さい!

今日は「紙芝居屋さんって大変」というテーマで現状報告します。

とかく最近あれこれあって紙芝居作ってます。

あれこれ

そんなこんなで、あれこれあってあれこれ始めてみたものの紙芝居ってめちゃくちゃ大変。

ストーリー考えて、絵も書いて、枠も作らなきゃで、紙や画材だけとっても何がいいのか全然わかんなーい
#紙芝居なめてた

絵だってラフ画から始まり下絵、線入れ、色塗りとなかなかでした…w

取り敢えずストーリー作ってキャラクター設定作ってまーす。

(メインキャラクター:ローちゃん)

取り敢えず今考えてるのは、「おっちゃん」がいいのか「おじちゃん」がいいのか  です…。

紙芝居屋さんのおっちゃん
紙芝居屋さんのおじちゃん

よし!おじちゃんにしよう!!

紙芝居屋さんのおじちゃんでしたー!
毎日めちゃくちゃたのしー!頑張るぞー!!
#因みに今36歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?