見出し画像

紙芝居屋さんになるぞー

こんにちは、九歳児改め"おっちゃん"です。
おっちゃんって呼んで下さい!

今日は「紙芝居屋さんになるぞー」というタイトルで現状報告をさせていただきます。

先日くもの上に町をのせるんだー、雲の上であそぶんだーって決意表明をしました

その第一段として紙芝居を始めることにしました。
ちょっと何が繋がってるか不明ですよね…。

その理由(なんで紙芝居か)は、今は一緒に面白がってくれる人に伝えてます。
ここで話すのはもう少し先になると思います。

とにかく紙芝居、そしてその深い話(2.0)を朗読としてYouTubeもしくは音声メディアでだそうと思います。

その後に3.0もなんて欲張ってみたり…と考えています。

結構この紙芝居と朗読に時間を使うと思います。

今はストーリーはできて、紙芝居のラフ画書いてます。
(絵の仕上げは知り合いに依頼してます)

また進展聞いて下さい!

あ、枠組みも作らなきゃ!
それと紙芝居ったら自転車でしょ笑

あと、いかにもって感じなおっちゃん…

おっちゃん用意できないから、自分がおっちゃんということにします。

面白がってくれる方、もしよかったらどこかで心の中で「ファイト」っていってもらえたら嬉しいです。

おっちゃんでしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?