【あなたの志を述べよ】

比叡山
根本中堂
光の玉
ホテルロビーにて


皆さん、こんばんは。
30才でセミリタイアを成功させた上滝恭介です。


先日、比叡山に行きました。
寺の総本山ですね。

お寺の中には、

日蓮
道元
桓武天皇
聖徳太子
龍樹菩薩
親鸞聖人

名高い方のお名前がズラリ並んでおりました。
歴史を感じることが出来ました。

目の前で起きてることだけでは、決して測れない長い年月があります。僕はいつもその本質まで追うように日々心がけています。

こんなに素敵な場所に招待頂けて感謝です。
合唱🙏また必ず行きたいと思いました。


根に持つとは、、、
悪い言葉でよく使われますが、根に何を置くかそれがその人の信念や志を作ります。

自分は世界平和を今は念頭に日々活動しております。それを忘れずに自分を邁進したいと考えます。


🐉上滝恭介 愛 感謝🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?