見出し画像

新たなる決意


皆さん、こんばんは
ついに36歳になりました

たくさんのメッセージいただきました。ありがとうございます。

昨日、Instagramで書いたことを
発表します。

発表の前に、前置きをさせていただきます
僕は、自分の会社を立ち上げたときに会社の信念を決めました。

その信念が

国や会社から脱却して
個で生きていく働いていく

というスローガンを持って今日まで活動してきました。なぜなら僕は親や学校の先生に言われたレールを歩いて生きてきたからです。

良い高校出て、良い大学出て、
良いところに就職しなさい

当時の僕はこの言葉自体間違ってるって発言すれば周りから白い目で見られました。『あの子は普通じゃないわね』と、言われ続けてきました。 

僕は10年以上前からこの疑問に何度も自問自答して自分はこんな事が人生一度きりしかないのに、こんな事をやるために生まれてきたんじゃない。なんで自分のやりたくない事を仕事にしてお金を稼がなければいけないんだと苦しみました。

しかし、今この言葉がそもそも違うよねと言える方や僕の想いに共感する人は本当に増えてきたんじゃないでしょうか。

YouTubeで稼げる
ゲームで稼げる
SNSの発信で稼げるなど時代は大きく変わりましたよね。そして、子供達が将来なりたい職業ランキングも変わってきました。

とはいえ、どの業界も収入への満足度はまだまだ安定しておりません。色んな人と会いました。色んな事をやってる人の話を聞きました。どれも何か一つ欠けていたんです。それでも諦めずに自分は上を見続けてきました。

ココから不思議な話します。

とある時期に、自分はお金という概念を外し、世界平和という思想の元、自分が他に社会にできることは、なにかないのか、自分がやりたい事を天に委ねた時がありました。

その時に、ある人と出会いドンドンと形になり、やっと自分と同じ志の人が現れました。そして自分のやりたいことと同じ事を考えていて、本当にすごいスピードでまるで神が味方してくれているんじゃないかという勢いですべて整いやっとその時代がきました。

新しい働き方改革を目指せる時が、今もう目の前にあります。という事で、新規プラットフォームに入りたい方を募集します。

わかりやすく言うと人事採用です。平たくいえば、僕の会社の理念に共感して面白そうだからという人たちと一緒に世界平和したい人たちをこれから集めていきます。
 

例えば)

•スキルも実力もないそんな人でも
お金を稼げる時代になる?!

•映画の世界だったのが現実になり
働き方が大きく変わる?

•この先どんな仕事をしたらいいのか
自分は次の時代についていけるのか不安しかないけどこれで攻略できる

こんな誰もが優しさに触れる時代が目の前にきてます。

ココでは全て書けませんので、あえて、すっごいぼんやり伝えてますが、自分の話を聞いてみたい人は気軽にメッセージください。
 

まだ世に出ていない新しい働き方改革2024年プロジェクトスタートします。36歳の一年は最高に愉しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?