見出し画像

181124_4

暑い夏が気付いたら寒くなってたな。
連休中に東京に帰ったけど、全然京都より暖かい。

たくさんの人と会って笑って満喫してるけど、戻ったらまたつまらない日常になるんだよな。
つまらない日常を作っているのは言うまでもなく私なんだけど。

つまらない大人になりたくねえ!
って言ってたらつまらない大人になってたな。
人生こんなはずじゃなかった。主役は俺なのにってあと何万回ほざいて生きて行くんだろう。惨めだな。やりたいことあるのにビビってやらないだけなんだよな。だせえ。

人生焦ってばっかだったな、将来に不安しかない人生だったなって終わらせたくねえ。やりたいことやらせろ、金をくれ。とりあえずは転職か?次は何して働こう?そんなんもわからんのに転職とかふざけてんのかと。

小さな目標でもいいから着実にこなしていかなきゃ。生きていく上で目標って案外大切な気がするな。考えるのをやめたらおしまいだよ。

#思考停止するな
#転職する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?