近況

最後の投稿からめちゃくちゃ経ってますね!生きております。

ブログ

最近は主にこちらで書いています。やっぱり自分は……ブログの形式が……好きだ……!

ゲーム

明日はスプラトゥーン3の発売日ですね!2はヒーローモードクリアしたぐらいでほとんど遊べていないのですが、3はちゃんと遊ぶぞ!ということで、今はイカのTシャツを着て待機しています。力を入れるところが違う。

あとはアルセウスの図鑑埋めをしています。ゲーム内図鑑埋めたい族にはとてもうれしいたのしいゲームでした。本編よりたのしく遊んだ感もあるので、このシステムで他の作品も出ないかな〜なんて思っています。

子供

流産した!って大騒ぎしたのが最後だった気がするのですが(その記事は消しました)、そのあとなんやかんやあって息子氏がうまれました。出産そのものよりも産後の便秘の方が絶対痛かったと断言できる、無痛分娩って素晴らしい。もうすぐ1歳です。好きなおもちゃは PS4 コントローラー。

仕事

転職して3年が経ちました。育休で休んでいた時期があるので、実質は2年ぐらいか……?仕事も楽しいし、会社の人たちも好きなので転職してよかったと思います。

Twitter

ID @kyoruni です。鍵付いてますが、フォローリクエスト送っていただければだいたい承認しますのでよろしくお願いします。昨日誕生日だったのですが、家族に誕生日を忘れられていたのでめちゃくちゃその愚痴を言っています(最悪)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?