見出し画像

歌い手活動報告宣言について

おはようです!

きょるです!

いやぁ…とうとうテストが近づいてきましたよ…

ほんとにスパンが早すぎる!!!

つい最近テスト終わったのに!

気づいたらまたテストですよ!?

なんすかほんとに!

親に活動報告宣言するつってたのに!

ってことでその宣言の事なんですけど、ひとつ、土下座したいことがございます。

申し訳ないです。

まだ言えてません。(うそやん)

というか、もう言う気力がないです。

ここだけの話、弱音になるんですけど、本当に親が怖いんですよ俺。

悪い人とかでは全くないんですけど、とにかく厳しめの、昭和な思想でして…

この前も、お年玉でマイクを買うってやんわりと伝えたら、分かりやすく不機嫌になってなかなか治らなくて笑笑

お金の無駄遣いだって怒られました…

そんなの人に「歌い手やってる」なんてとても言えなくて…笑笑

頑張って順位はあげたけど、許可してくれるビジョンが全く見えず、許可貰えないかもしれない恐怖でズルズル引っ張って。
 
そして多分、この先もずっとだと思っています。

すべては僕の度胸のなさです。

本当に申し訳ない…

歌い手活動報告はしません。

このまま、許可なしで続けます。

ということで。

以上!

風呂上がって勉強続きやりましょ…

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?