見出し画像

B★RS歌詞割り

【ブラック★ロックシューター】
コゲ犬ASKぽこたGero蛇足that湯毛

を今更ながら歌詞割りしてみました!

己の耳とニコニコのコメントを頼りに割り振ったので間違ってたら教えてください!
(1部私的に書き換えしてます。)

注意
・(微かな)太字はB★RSのオフボにハモリが入ってる部分です。
・oh~とかah~とかはコーラス入ってんなーってところです。適当です。はい。
・※→Gero湯毛蛇足     *→thatぽこたコゲ犬
ってサビのハモリを割り振ってます。これも適当です。実際はどうなのか分かりません。

Gero様達  https://youtu.be/5gscO6qBP38
Off Vocal  https://youtu.be/pWW4I08DbOg



【全員】※
ブラックロックシューター
何処へ行ったの?
(*何処へ行ったの?)
聞こえますか?


【ASK】あとどれだけ叫べばいいのだろう
【Gero】あとどれだけ泣けばいいのだろう
【湯毛】もうやめて わたしはもう走れない
いつか夢見た世界が閉じる

【蛇足】真っ暗で明かりもない
崩れかけたこの道で
【that】あるはずもないあの時の
希望が見えた気がした


【Gero】どうして

【全員】※
ブラックロックシューター 
懐かしい記憶
ただ楽しかった(ah~) あの頃を
ブラックロックシューター
でも動けないよ
闇を駆ける星に願いを(ah~)
もう一度だけ走るから(ah~)


【ぽこた】怖くて震える声でつぶやく
【コゲ犬】わたしの名前を呼んで
【湯毛】夜明けを抱く空 境界線までの距離 
あともう一歩届かない

【蛇足】こらえた涙があふれそうなの
今下を向かないで 止まってしまう
【ASK】未来を生きていたいんだ わかったの
【Gero】思い出して強く 強く 信じるの

【Gero】そうよ

【全員】*
ブラックロックシューター
優しい匂い
痛いよ 辛いよ(ah~) 飲み込む言葉
ブラックロックシューター
動いてこの足!
世界を超えて(ah~)


【ASK】oh~

【that】最初からわかっていた(ah~)
ここにいることを(ah~)
【コゲ犬】わたしのなかの すべての勇気が
【Gero】火をともして
【3人?】もう逃げないよ

【全員】*
ブラックロックシューター
ひとりじゃないよ
(【Gero】ひとりじゃないよ)
声をあげて泣いたって構わない(※ah~)
(【ASK】構わない)
ブラックロックシューター
見ていてくれる(※ah~)

今から始まるの わたしの物語(※ah~)

(【that】Are you ready ah~)

【全員】忘れそうになったら この歌を
【Gero】歌うの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?