俺かっこいいんだよね

僕って小さい時から自分が一番好きで1番大切なんだよね。かっこいいねって言われると、うん。当たり前じゃんとか、しってる。って答えるんだけど、だってしょうがないよね、かっこいいんだもん。時々自分が嫌いとか自分に自信が無いとか言う人がいるけど何言ってんのそんなことどれだけ言っても次の日起きたら顔が変わってる訳でもないし性格が良くなっているわけないじゃん。なのにみんな自分を下げて謙虚に生きてんの、馬鹿だよね。じゃーyouはさ恋したことある?人を好きになったことはある?もしその状態であるのならやめた方がいいよ絶対に付き合えないし、絶対に叶わぬ恋だから。自分を大切にしなきゃ誰も愛してくれないよ。僕もさ、自分を好きになるためにいろんなことしてるよ。容姿で言うと自分の骨格、体型、髪型、身長、に合った服を調べまくったり、自分のニキビに効くのはなにか分かるように専門の美容クリニックに言ってバイト代5万飛んでったり、内面的にも電車で席を譲ったり、最近あったのは渋谷で小さな子供を連れた家族がエスカレーターに乗ろうとしてるんだけど人が多すぎて困ってそうだったから譲って先行かせて上げたりとかさ(僕イケメンだなぁー)だから僕も日々自分を好きになる努力して、1人でも多くの人に愛されるようにしてるんだぞ。努力してないやつがワーワーブスですとかモテませんとかほざくな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?